ケージ増大しないとです。

2022年08月01日

店主は!2・3時間寝るとピンピンするのに(笑)うさ達は、ダラダラモード全開の最近です。室温24℃超えると、伸びて来るので、一定の温度で、ほんのり涼しくしてあげましょう~(毎年載せてますが、電気代ケチって、病院掛かれば、電気代の何倍も、すっ飛ぶ時ありますからね。)・爪切りなど移動する時は、必ず保冷剤入れる・車は、キンキンしてあげて下さいね。この暑さ鼻濡れる=ビチャビチャで来る子が居ますが、暑がってるからなんで、要注意です。



出産予定日近いと!スノコの交換しませんが、普段順番に洗っていて、その際抱っこしてるんですが、抱っこすると、妊娠してるかの判断大体当たりますが、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルも、産みそうですが、死産多いアイルだけに、どうかな?です。

店内ホテル仕様にしてるんですが!片づけていたら、ヒマワリが出てきてので、勝手に(笑)山野うさぎブースに飾ってみました。こう言うの飾るの結構好きなんですが、43のおっさんが(笑)やるのは・・・なんで、山野うさぎさんにやってもらうかな?です。天井のクロスが、青空にしてもらったから、なんか映えるように感じます。

インスタに載せるから、キレイにしたも!あるかもにしても、随分キレイにしてるし、規模がすごいなです。こう言うの!ほんと好きで、色んな種のブリーダーさんのやり方を見たり、見せてもらってきましたが、一人じゃ限界も感じてしまうし、疎かにするのが、どうしても無理な性格で、意地でも1日2回掃除しないと気が済まないのが、イイんだか?無駄に疲れてしまうのか?です。チャラ子に「コロナになったら、あんたどうするの?ってさっき聞くから、「お店は休むけど、意地でも来るし、全部自分でやるから大丈夫。それより自分のスタッフさん全員リモートにさせるか、日替わり出勤にさせな。」などなど言ったら「あんた!ほんと!自分の事後回しにする言い方するし、気の遣いようハンパ無いし、白すぎるし、私仕掛けたの引っ掛からなかったね。」も言うから「筋って言う物あるでしょ。ああ言うの大嫌いだから。もし社長さん達やったら縁切るも言うくらいだかね。」と、自分うさぎ屋なのにな~アチコチ気配り・目配りしないとだけに・・・だいぶ慣れてきたけど・・・

スーパーイイ人のA先生も!やっと~~~~~~(笑)LINE初めてくれて、知り合いの社長さんも、断固拒否してたんですが、今年で全員やるようになって、1番厄介な(笑)鬼コーチ本当は監督ですが、鬼も最近初めて(遅いな~笑)と言ってあげてスタンプバンバンプレゼントしたら、めっちゃ喜んでいて、鬼も他の社長さんも「早くやれば良かったな。連絡がスムーズになったな。悪かったな。」も言うから「自分も!超絶アナログ人間ですから(笑)気持ち分かりますから。ただ変な時間LINEしてきたら、ブロックしますから(笑)」笑い飛ばしたら、「ブロックバレるか?」も聞くから「LINEもインスタのブロックもすぐ分かるから、気をつけて下さいね。」と教えてあげて、超ギャンブラー社長さんは「女房のブロックしてやろうかな?」に爆笑してたんですが、「意固地になってるから、怒るんじゃないですか?用意してあるから、行ってみて下さいね。」と言ってた今日です。