定休日明けなのに!バタン休~(笑)

2022年08月03日

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんです。血が相当遠くなるので、メスだったら、残したいですが、赤ちゃん少ないので販売予定です。

前を通る度になんかくれ~(笑)軍団ですが!デ〇に(笑)なりそうなんで、1番刈りでも食べてろ~(笑)にしてる最近です。

店主同様(笑)ダルそうな!残すか迷い中の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のオスです。

公開してイイか?聞くの忘れてしまったから、載せませんが、昨日・今日と、オープン祝い・周年記念・誕生日・みなみらいでやってた花火のアッシー君と(笑)ホテルの手配などなど、一人ので手配は時間が足りなく、うちのお客さんでもある花屋さんのFさんは、メールだけで、パパっとやってくれて大助かりでしたが、他は自分が足運んで、伝票書いてなどなど、某高級ホテルは、方向音痴には辛く(笑)迷子になるくらい、グルグル回る毎回で、支配人さん爆笑していて、「相田さん。イセエビ食べて帰って下さい。」とデカいを立って、すぐ食べて、すぐ出て、また戻ってなどなど、使えない(笑)チャラ子と、巨人女子も合流して、指示して届けに行こうと思ったら、チャラ子と、巨人女子とも、違うパーキング代払ってしまって(笑)「同じ車ばかりだからミスった。」と言い訳するから(バカなのか?普通番号確認するんじゃないの?とは言わず(笑)思ってましたが・・・笑)知り合いとかが!お店やる時とか、恩着せがましいですが(笑)先回りして贈るとか、人揃える・お金落とすように指示する毎回で、10周年くれた連中も、ものすごく、今海外接待しましたが、「店長~マジぶっ飛んでる。」のLINE入ってるから「ウソじゃなかったでしょ。大半消えていくけど我慢して良かったでしょ。」LINE入れてなどなど、夜中電話来るし、朝も出し、いつ寝ればいいのか?でした(笑)