明日から!お泊りの本番です。

2022年08月05日

段々丸く、ふてぶてしく(笑)なってきた!(輸入)タキオンと、アグネスの赤ちゃんです。オスだったら、アグネスタキオン完成でしたがね(笑)競馬は、そんなやらなかったですが、超ギャンブラーだった店主で、よく止めれたなと、毎年思います。正直あの時の方が、楽しかったとまだ思いますが、いつかを信じて、貫くしかないなです。

今育児中の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。これまた馬からですが、オスみたいな顔だけに、初仔の顔はどうなるかな?です。

7日出産予定ですが・・・うんともすんとも言わなくなった!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。お盆シーズンのホテル終わったら、引退させるかな?です。

まぁ~疲れる連中ばかりで!水中毒になって入院した健康オタク?が居て、医者引退した鬼も聞いたら、「水を2リットル以上飲むヤツに教えてヤレ。だから相田らの時代もそうだけど、麦茶か、スポーツドリンクにしてただろ。なんでも、過ぎない事・痩せてるのも今はヤバいぞ。教えただろ。ちゃんと見てやれよ。」と、自分うさぎ屋なのにな~と思いつつ、夜中の電話は、心臓に悪い毎年で、こっちが調子悪くなりそうです(笑)