まだまだお泊りの仔達居ますが超元気です。店主も、ギリギリセーフです。って言い聞かせてるだけです。(笑)

2022年08月22日

2組問い合わせ頂いて迷い中の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。オスでこの顔は出ますが、メスでこれは!年に数羽だけに、キャンセルしてくれないかな?です(笑)誘導してるみたいですが(笑)実際見れば分かると思います。

リンのパパのタイソン引退が決まり!リンと、ショコラがタイソンの娘になるんですが、上手く繋げたらいいなです。換毛期入って、毛並みが、ガタガタですが産みそうです。

初産終わってから!ぱたりと止まった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)にミランです。今月も産みそうにないですが、顔が絶壁になってきました。(ただデ〇っただけかな?です。笑)

眠いよ~と言いながら!(こっちの方が眠いですがね。笑)山野うさぎさんが来て発送手配などしてましたが、お客さんの作品見させてもらってましたが、写真通りって感じで、朝5時半からやったり、夜中1時から朝方までやっただけあるなの出来栄えでした。

A先生も来てくれていて!作業してもらってましたが、受験勉強みたいに(笑)ノートに書いて勉強してるA先生で、さすがだな。自分も試験受けないといけないんですが、いかに裏技探すか?で見つかり、問題読んでいたら、なんとなく分かってきたなです。明日も・・・いつになったら、休めるんだ~~~~(笑)