大掃除してた今日です。

2022年08月25日

31日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。今月あと!レイルくらいしか産みそうなの居ない感じです。

何故か?巣箱ん外ばかり居る!8月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。

オスはスパルタ?教育なんで!チモシーよく食べるんですが、時間になると待っている毎日なんです。デカくなりそうもないので、上手くいった感じです

移転して6年目になるかと思いますが、まだゴキが1回しか出たこと無く、今年もまだ出て無く、ブラックキャップにおかげっちゃ~(笑)それまでですが、ホテルシーズン一段落すると、ケージ裏・後ろを徹底的に掃除して、病気か?って言うくらいやるんですが、スイッチ入るまでに時間掛かる最近です。