球には!良いことあるな~です(笑)・(感謝)

2022年08月28日

先にインスタにも載せましたが!昨日は!Mさん。ご夫婦から!誕生日祝い頂き、近所のKさんから、毎年うさぎの誕生日と、店主の誕生日に金一封頂き、Tさんご夫妻からも差し入れ頂き本当にありがとうございます。

今日は!幸せの象徴の横須賀のIさんファミリーから!大量の誕生日祝頂き、よく覚えてくださったなです。毎回色々ありがとうございます。旦那さんが!「歌でも歌いましょうか?」って言うから「下手だといけないから、結構です。」とは言わず(笑)思ってました(笑)

メッセージカードも頂き!泣いてないですが(笑)歳のせいか?涙もろくなったなです。毎年誕生日の日・周年記念日は、自分なり総括していて、ブツブツ?言わなくなったし、切り替え元々早いにしても、悩むことが無駄にもやっと気づいてきて、気遣い過ぎも相当言われますが、自分に取って普通だから、別にだし、息抜きなんてしてる場合でもないし、大家さんとも話していて、大家さん大病したから、余計思うんだろうけど、「人生楽しまなきゃ」と、その通りだと思いますが、余裕が無いと無理だし、目標・夢の実現には・・・今に見てろ~精神でやるしかないなです。

昨日・今日と!佐川急便からバンバン電話来て、昨日集荷忘れた事について、平謝りしていたんですが、ドライバさん同士ガンガンやりあってしまい「お前何やってんだ。何回目だ。埼玉まで行って来いよ~と言ってやりました。」と、同じドライバーさん。これで3回目だから、昔だったら・・・でしたが、所長さんにも「みんな!汗だくで毎日よくやってくれてますよ。うちのお客さん大丈夫ですから、そんな言わないでやってあげて下さい。自分も色々重なるとミスりますから。」と言ってたんですが、ミスに漬け込むとか、ガビガビを言わないようにを知り合いの社長言わせてもらっていて、もし今回事で自分ガビガビ言ったら、最低なヤツ一緒になるとな思ったから、3回目でも、フォローしようになれたのか?(誕生日祝いで気分良かったのかな?です。笑)