ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが3羽出産しました。

2022年09月02日

ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!3羽出産しました。エースの初仔でもあるので、どんな仔出るか?楽しみです。成長をお楽しみ。

7日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランです。なんともですが、なんかデカくなったようなです。

O社長さんからの差し入れです(ありがとうございます。)メガシャキ飲み忘れ珍しく眠くてフラフラしてたんですが、冗談抜きにプリンのおかげで、シャキッとしました。先日の誕生日ですが、チャラ子が!「あんた何がイイの?」って言うから「現金!!!笑」って笑い飛ばして「コストコのあのデカいティラミス1ケース食べてみたい。」と言って、少しだけ食べて1ケース一気には無理で、大食いのチャラ子と、チャラ子のスタッフにあげたんですが、「店長~案外食べないね。」などなど言うから「食べないんじゃなくて、食べれなくなったんだよ。」と、70・80の引退された長生きしてる、おっさん達より(笑)食べなく、みんなすごい量の肉食べていて、それが長生きする秘訣一つだそうです。