ティーカップうさぎ達です。

2022年09月05日

8月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。店頭デビューしてます。カラーと、性別近日中載せていきます。

カップインさせても嫌がらず不思議そうにしてました。

今年中か?来年か?分かりませんが!山野うさぎさんに!ブルー色のカップもお願いしているんですが、お尻叩かないと(笑)なかなかやる気出ないそうなんで、バンバン叩くかな?です(笑)

ガラスのハートに見えない(笑)山野うさぎさんですが、本当は、ガラスのハートらしいので、失言?気を付かないとです。

それに比べ店主は!O型なんで、切り替え早いし、悩みの無いのが悩みな店主です(笑)なんとかなる・なるようにしかならい。気づけば楽なはずです。

亡き総監督と、鬼のおかげで、以前も載せたと思いますが、みなとみらい・桜木町でもいいですが、あの!もみじ坂地獄坂走って良かったなで、キツいとかないし、メンタルも、なんでも、しょうがないと思えるし、思うようにしてたら、そうなったし、心配し過ぎもバカ見る・起きた事ほざいてもしょうがない・起きて無い事ほざいても無駄コレを心配性連中にもガビガビ?言ってたら、ガラッと変わったなです。