昨日!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルが!3羽出産しました。

2022年09月07日

産みそうにもなかった!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルが!昨日お店来て、いきなり毛をむしりだして、すぐ産んだ感じでした。3羽とも大きさのバラ付きないので、大丈夫そうです。成長をお楽しみ。

今日はお店終わってから!山野うさぎ作品を!うちお店から関内方面向かったところの陶芸教室に搬入してたんですが、窯で焼いてから、色付けするそうですが、デカいし、激重だったんですが、眠い・ダルいと言いながらも(笑)やっていて、上野で開催する展示会に出展するそうです。(ウサギがキャベツを食べてるイメージだそうです。)笑い込めて、ディスりたい所でしたが(笑)ディスる所無かったです。(マジすごかったです。)陶芸教室のO社長さんともお会いして、イイ意味でイメージと違った社長さんでしたが、山野うさぎさんに「3年は辞めちゃダメだよ。教室もイイ感じ」と、言わせてもらって、山野うさぎさんも、その辺は分かっていたなです。長くなるから、この辺までにしておきますが、完成したら、また公開しようと思います。

定休日は!事務作業と、試験勉強もしてた昨日もですが、頭痛くなってくるから、風邪薬飲みつつやって、後回しになっりがちなのドンドン終わらせていけなたらです。座ってるの=じっとしてるのが、合わないだけに、どうも慣れないですが、慣れてくるとイイなです。