赤ちゃんページ更新しました。

2022年09月09日

8月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。ブロークンリンクスのママが3羽居て、3羽とも出産してくれていて、その内ビビアンもですが、丁度血統書の整理もしていて、なんか余計頭が混乱してくるなです。(笑)オス居たら、残すかもです。

ママ候補の!ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーです。パパはケインで、おじいちゃんは、引退した!(輸入)リンクなんですが、ボディーが、リンクと似てきて、抱っこするとよく分かるんですが、兄弟のマークは、また違ってコンパクトなんです。デカいのは、基本使わないでいるんですが・・・マークも、その内載せていきます。