ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!4羽出産しました。

2022年09月12日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!4羽出産してくれました。どうだ!産んでやった顔に見えませんか?(笑)成長をお楽しみ。

9月2日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達ですが、仰向けになったり、巣箱に居たな~と思うと、すぐ外に居たりと、動きまくりです。フォーンの仔が、メスだったら、残すと思います。輸入タキオン・輸入ディープと繋げていけたらイイなです。

どうでもいい話ですが!今日の夜駐車場の倉庫の上にハクビシンが居たんです。あまり信用されないですが、実家の側には、アナグマ居てビビりましたが(笑)お店のエントランスに、夜中多分1時頃ですが、鳩が歩いていて、逃げないで、寄ってくるから、エン麦を手であげて飛ぶように誘導してたんですが、鳥なのに(笑)歩いてばかりだった今年です。白いハト買いたいなとか、アキクサインコアルビノの方買いたいな~とか、まだ売れてないプラチナレッドテールキャット買いたいな~とか、毎日のように思ってます。昔だったら、間違いなく買ってるな~です。

明日もお店に!こもってパソコン作業です。2・3時間限界で、終わり次第買い物を何週間か?やらないといけなく、やるしかないなですが、いつか任せられるスタッフさん雇えるようになりたいなです。