今年は!調子イイなです。

2022年09月14日

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。今年は!うちの!うさ達調子よく楽だし、今のところ!夜中ペット関連で病院行くこと無い今年です。

8月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。得意のエサ箱インが始まってきました。今!生まれてる赤ちゃん達の中から、ブルークンブルーのオス1羽は残すかもです。

どう見ても!来年巣箱足りなくなるから、今日A先生設計のデーター送って巣箱作成の依頼かけたんですが、まとも買ったら高いおかくずも、頂いてる会社のスタッフさんにお願いして、見えないでしょうけど神経質な?店主なんで(笑)汚れたら汚れたら塗るを繰り返して毎月です。