狙い通り出たかな?です。

2022年09月16日

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。ブロークンブルーオターか?ブロークンライラックオター?出たか?それとも、ブロークンオパールかな?です。何度も載せてますが、出すと、必ずションベンするのが(笑)不思議です。

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。ブルー単色も出ていて、残すか?迷うなです。色んなカラー維持は、難しくなってきてますが、場所もまだ余裕あるし、だいぶ引退したので、ドンドン?残していくかな?です。

今日は!うちオバタリアン事(母親)が「あんた!車いつ来るの?小さいのにしなよ。ほんとバカ」って言ってたんですが、毎年1回以上「誰が産んで育てんだよ(笑)」言ってやったら、「産んだ覚えないし、育てた覚えない」と言ってたオバタリアンでした(笑)