ブロークンライラックオターかも?(かも?にしておきます。笑)

2022年09月19日

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。ブロークンライラックオター出たかも?とインスタに、載せてしまいましたが、今見たら、分からなくなってきましたが、左の仔は、薄めに感じるから・・・ブルーオターと小さい時と、オパール似てるしなどなどです。毎年ライラックのこと載せてますが、好きなのもあるし、あるカラー出にくくなるから、居たらイイなですが、居ても、あるポイント外したら、使わない毎年だから、いけないんだろうなです。


9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。巣箱に戻してあげては、外に居る赤ちゃん達です。ブルー残すか?迷うなでいますが、ライトカラーメインでやらないといけないは、ブルーとか、チョコレートみたいなダークカラーも好きなんです。

神経質な?(笑)店主なんで、一斉に巣箱の塗装やっていて、明日で全部終わります。(そんな!しょっちゅうやらなくいいようなです。笑)

インスタ見ると分かりますが!超キレイなお店でグレードの良いうさぎが居る台湾の(toer_bunny)さんから、問い合わせ頂いたんですが、うちのうさぎを送って欲しいそうで(水が合うのかな?ですが)・・・うちのお客さんで台湾人の方居ますが、確かにあそこはすごいらしく、大昔に台湾のペットショップの動画も見たことあるんですが、日本よりすごいなが感想で、価格もそんな変わらなかったようなです。