昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!4羽出産しました。(少し早いですが、ハロウィン仕様にしてみました。)

2022年09月21日

昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!4羽出産してくれました。予定通りすんなりなで良かったです。(毎回こうだといいなです。)成長をお楽しみ。

お腹が顔より大きくパンパンになってれば!大丈夫なんです。

明日には完成して公開出来ればイイですが!スタッフさんと、ハロウィン仕様にしてたんですが、終わらず、明日44のおっさんが(笑)やる仕事じゃないですが、合間見て店主一人で完成させれたらです。今年は!100均くらいしか、置いて無く、来週サカタのタネでも行ってみるかな?です。嫌いじゃないんですが、片付けが、まぁまぁ大変なのが・・・終われば、すぐクリスマス仕様になるし・・・お正月仕様も少し考えてはいますが、我慢してる毎年でもあります。