店頭デビューしました。

2022年09月22日

8月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。右のリンクスの仔ですが、小柄なんで、成長観察中とさせてもらいます。みんなまん丸でイイ感じなんですが、1羽特にカレンダーレベルの仔出てるの分かるかな?です。

先にインスタに投稿しましたが!とりあえず完成したハロウィン仕様です。

脚立乗ると変な汗かく店主です(笑)高所恐怖症なのかな?です。

いくつ割るだろうな~と思っていたら、今日で3個割りました(笑)まぁ~100均・数百円商品なんで、気にしてはいないですが、また追加する予定です。

撮影ブースも!ハロウィン仕様しようとなってます。無料なんで良かったら使って下さいね。山野うさぎさん(陶芸作家)さんが作ってくれたカップ割られるマズいなと思っていたんですが、また作るから大丈夫だそうです。自宅で作業するように!ろくろを買ったそうで、1回やってみたい気持ちはあるんですが、手先不器用&バカ力なんで無理だなです(笑)

44の店主ですが花も嫌いじゃなく毎月買ってるですが!(老化現状かな?笑)丁度来週開店花手配しないといけないので、サカタのタネでデカいの買うそうで、ぶっ飛んだ(笑)お金持ちが全部お支払いだから、うちのも買ってもらうかな?です。