まだ隠して?おきますが(笑)

2022年09月23日

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。3羽とも残しておきたいくらい上手くカラー出たなです。隠しておきますは、冗談で、いらしたお客さんには、バンバン見せてた今日です。

上の仔ですが!左から!ブルー・リンクス・ブロークンオパールで、どれか1羽残すかも?です。多分良くなるブロークンオパール残すか?迷ってます。

9月20日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。得意の巣箱の外出すと、すぐションベンしてました(笑)カラーは、全羽ブラックオターかも?です。2羽は、ブラックオター確定です。

今!30羽の赤ちゃん誕生して毎日順番に載せてますが、1羽だけ小柄なだけで、他は、順調に育ってます。毎回このくらい手間要らずだといいんですが、色々があるだけに・・・

あと!昨日のブログの観覧数が!過去イチだったんです。(ありがとうございます。)&(毎回のように誤字脱字すいませんです。笑)インスタも、分かってるようで、イマイチで、ブログは慣れましたが、他は、触らないようにしてる毎日なんです。(バグったら面倒なんで。笑)