やっとライラック系統出たかな?です。

2022年09月25日

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。まだ半信半疑ですが、右の仔は!ブロークンライラックオター?だと思う?思いたいですが(笑)久しぶり過ぎて、確定では無く、左仔もそうなのか?ですが、他残したい仔も居ますが、とりあえずこの2羽は、性別関係ない無く残します。

まだ性別見て無いですが!チョビヒゲちゃんだか、君も(笑)出てまして、映えそうです。今日も何組か?分かりませんでしたが、見にいらして下さっていて、上の仔より、この仔の方に目がいってたようです。

今日は!確変状態で(笑)確変の意味分かるかな?ですが、インスタやるヒマ無く、載せませんでしたが、横須賀のIさんと、Yさんからの差仕入れで、(ありがとうございます。)自分で買って食べるようになったらヤバいから(笑)買いませんが、あれば毎日でも食べたいなです。近所の医者の院長さんと、よく話したり、先日水中毒で、かなりヤバかった時も、待ち時間院長とも、知り合いの看護師とも話すと、糖分より塩分過多の方がヤバいと、結論から言うと、取り過ぎない事だそうで・・・って2人の院長とも〇ブ(笑)だから、なんか説得力に欠けるなですが、院長さんも「説得力無く感じるでしょうけどね。」爆笑してた先日でした。