一斉に店頭デビューさせるかな?です。それとも隠して?おくかな?です。(笑)

2022年09月26日

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。左のブロークンオパール仔は、ご予約済みとなりました。リンクスの仔は、軽すぎるので、成長観察中とさせてもらいます。ブルーの仔は、今週から店頭デビューとなります。

9月20日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。4羽ともブラック系で、ブラックオターか?ブラックシルバーマーチンだと思います。

最近朝来るのも、4時か?5時なり、定休日は、夕方から動くようになってるんですが、水曜日から3日間は、道路工事やるそうだから、朝早く来ないとなんですが、気合い・気合いの(笑)3日間になりそうですが、気持ちだけになるかな?で、鬼の娘さんにも、さっき電話で「店長さ~うちらとか、マネジャーさん達に、やらせればいいんじゃないの?なぜ頼まないの?お父さんにも、手伝ってやれも言われるし、何でも自分は無理があるよ。」と、いきなり言うから、「タダって言う訳いかないでしょ。高く付くからね。(笑)」少し笑い飛ばしたら「別にお金欲しいなんて言って無いし、店長に、お願いされればみんなやるよ。褒めないお父さんが、相田みたいになれ。ってみんなの前で言ってたよ。も言ってたよ。」も言うから、「時代が違うから、自分みたいなのは、子供らには無理もある。気づくまで相当掛かるからね。あと!頼み事するの苦手なんだよね。あのいつも話すA先生だけは信用してるからお願いしやすいけど、それでも出来るだけ自分でやれればやってはいるけど、うさぎバカ・野球バカには(笑)無理もあるんだよね。」って言ってたさっきです。