スタンバイしてます。

2022年09月29日

9月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。動きまくりで今日も整列無理でした。

うさ達は!毎日眠そうですが、店主は、逆に病気か?って言うくらい(笑)睡魔もなくり(たまにありますが)ピンピンしてます。不思議と知り合いにも、コロナ居なくて、鬼のチームの子供ら60人プラス親御さんも居なく、鬼いわく「俺のおかげだな。笑」に笑ってしまいましたが、いくつかの策が、今のところ上手く言ってるようです。

アグネスの娘達も!(上の仔の異父姉妹)ケンカするそぶり一切無いんですが、ソロソロ別居します。スンが詰まってイイ感じい育ったようなです。