ネザーランドドワーフ(オレンジ)のペリーヌが!5羽出産しました。

2022年09月30日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のペリーヌが5羽出産してくれました。成長をお楽しみ。(過去一の出産ラッシュですが、分散して産んでくれよ~です。笑)

明日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。裏技交配なんで、ブルーアイは出ないと思いますが、次紹介する仔のママでもあるので、今回はどうかな?です。お腹の感じからだと、なんともですが、巣作りは開始しました。

コンパクトになりそうな!上のシロニーの娘ですが、まだ名前無く(忘れてたんですが)スタッフさんが、近い内に付けると思います。(店主はネタ切れです。笑)

今日たまたま見てたNHKプロフェッショナル見てた妹分と、チャラ子と、巨人女子にも「店長見たい。」と、チャラ子が「あんたが言う事と同じニュアンスだね。」と、おこがましいですが、ほんの少し似てたなで、あのオーナー言い分よく分かるなでした。アレで厳しくしたら、みんな消えていくだろうも感想としてありますが、去年引退した小料理屋オーナーさんと同じ足してたのも、なんか考えさせるなで見てましたが、あのオーナーさんも、自ら毎日トイレピカピカにしてたな~です。この基本を手抜くと・・・妹分・後輩忘れてないかな?です。