ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネス赤ちゃんも!あと1羽となりました。

2022年10月02日

9月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達ですが、オス2・メス2だったんですが、きょう開店して、すぐオス2羽決まりました。一応メス1羽は残すしますが、もう1羽のメスもかなりいいので、今週連休に決まらなかったら残します。

9月30日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ペリーヌの赤ちゃん達です。初産だったペリーヌですが、温厚なんですが、育児も上手そうです。

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達も店頭デビューしました。リンクスのオスですが、なかなかいいんじゃないか?です。すぐ決まりそうな予感がします。