赤ちゃんページ更新しました。

2022年10月05日

9月20日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。持った感じ残すパターンで!むっちり=デ〇デ〇(笑)してイイ感じです。

ブラックオターなんですが!メスだったら、念の為残すかも?です。

9月10日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんの!チョビひげ君です。こりゃすぐ決まるなって顔してます。

昨日は!巣箱完成したとの連絡あり、取りに行ってたんですが、配達に出てしまい作ってくれた職人さん居なかったですが、滑らないようにしてくれて、かつ軽くイイ感じです。とりあえず5個だけですが、また足りなくなったら、お願いする予定です。(自分でヤレですけど(笑)ヤレるんだったらやってますけど、野球バカ・うさぎバカには無理です。笑)

インスタによく載ってくる!色んなブリーダーさんですが、海外のハンパないなで、コレは!インコのブリーダーさんですが、うさぎ以上に汚れるんですが、キレイにしてるな~です。いつか自分もうさぎで、もう1か所こうやってやりたなとか、熱帯魚も相当好きなんで、夢としてありますが、その月暮らし・人材育てないと無理だろうなです。(分かってはいますが・・・)