第2回!スタジオラパンさんの撮影会を12月17日・18日開催することになりました。(他詳細決まりましたら、随時掲載していきます。)

2022年10月06日

9月30日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ペリーヌの赤ちゃん達です。順調に育ってます。すでに2組の方の問い合わせ頂いてますが、どうかな?またすぐ決まるかな?です。

ビビってしまい!まだ掛からない!左が!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンと、右が!ネザーランドドワーフ(フォーン)のエースです。エースの初仔で、とりあえずメス2羽残せて一安心です。(輸入)タキオン・(輸入)ディープ・(国産=自家繁殖)エースが、パパとして頑張ってもらってますが、やる気なかった(笑)ディープも復活したように感じるので、今月から頑張ってもらいます。