スタジオラパンさんの撮影会ですが!16の金曜日もやることになりました。16日・17日・18日開催予定となります。&赤ちゃんページ更新しました。

2022年10月07日

9月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃんも店頭デビューしてます。(ブルーの仔決まるの遅かったら残します。)(当店は見学予約とか、人数制限一切無いので気軽にどうぞです。)

あとは!成長待ちのアグネスの赤ちゃん達です。1羽は、乗れなかったので下に居ました。

雪降らなきゃ!第2回スタジオラパンさんの撮影会を12月16日・17日・18日開催予定ですが、去年は、初めてだったから、1人で電話予約の対応にも、テンパり(笑)撮影会当日3日間朝6時に来て10時にお店出たのを経験したから、今年は楽勝かな?です。スタッフさんも2日間居てくれるから、余裕だとイイなです。スタジオラパンさんのインスタでまだ告知してないから、まだナイショですが、あるバージョンも当店限定?でやってくれるそうです。さすが!巨人ファンの(笑)林さんご夫妻です。(奥さんは違ったかな?です。笑)昨日旦那さんが!「今年プロ野球開幕してました?」にも爆笑してたんですが、自分は!巨人の話になると毒舌になってしまうので(笑)この辺までにしておきます。