明日から!続々とお迎えになりますが、店主は!テンパりそうです。(笑)

2022年10月09日

9月30日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ペリーヌの赤ちゃん達も順調に育ってます。現段階!組の方が検討してもらってますが、どうかな?です。

8月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達は!ブロークンオパールのメスと、オパールのオスとなりました。

今日も!横須賀らお越しの石〇さんから!マーロウのプリンと、(娘さんにも大量に(笑)食べさせれあげて下さいね。)東京からお越しのTさんご夫妻からは、珍しい形したかりんとうと、大変お世話になって今日も大工仕事してくれたA先生には1箱大好きな缶コーヒー頂いてと、どうもありがとうございました。

明日の閉店後お住まいまで、お邪魔して販売説明しに行ってから、藤沢行って、少し寝て、また朝早く東京行って、横浜帰って来て役所行ってからの、厚木と、さすがのトヨタのナイショの話があって、自分担当営業さんの腕上手くやってくれたから、妙にやる気満々で、頭こんがりますが、渋滞無い事願うのみだなです。