明日!絶対産むと思います!!!

2022年10月14日

明日出産予定の!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーです。載せてる時は、8割以上(もっとかな?)ですが、出産してはいますが、死産も多々あるので・・・

28日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーも!少し早いですが、巣作り開始しました。痩せたら休ませますが、間隔あけると、産まなくなるは確かで、うちは!ほぼ2年半で引退で、出産回数少なかった場合3年半まで引っ張りますが、使わず引退もあるし、死産連発したら引退などなどなんです。

山野うさぎの出勤日でもあったんですが!第51回全陶展で入選したそうで、展示するそうです。奈良県のろにせらさん・吉祥寺のお店(聞き忘れました。笑)にもカップなど販売してもらうことなったり、広島のなんとかって言う(笑)展示会にも送る手配してたり、話が尽きないから、覚えきれない店主ですが、おうち子のオブジェのオーダーも常連してくれてなどなど!今月のいつだっけかな?ですが(笑)大磯の陶器市?も出展するそうです。

入選作品です。自分みたいな凡人だったら(笑)緑に塗るるだろうなが感想です。

焼く前の重さに・・・でしたが(笑)鬼のおかげに力だけ(笑)ある店主なんで、良かったけど、パンプアップした時の感覚の腕になったなです。

うさフェスにも出展するんですが!お花屋さんとのコラボ商品も販売するそうです。(先に買っておくかな?です。)場所は!入り口入ってすぐ右側だそうです。