丸くなってきました。

2022年10月22日

10月1日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。ブルーアイ時の為!色々挑戦してますが・・・明日産みそうな!コスモは!ブルーアイから出たオレンジで、育児あまり上手くないけど、今回違う血統のブルーアイとの交配なんで、どうかな?です。

名前出してすいません。山本さん。変に暴れないし、だいぶ丸くなってきましたよ。

だいぶ小柄で、成長遅いので、成長観察中にさせてもらいます。

店主の手首ヤバいですね(笑)うさぎにやられました。(笑)ほぼ!その個体なんですが、やっぱり飼い方もあるんだよな~です。しつこい?くらい載せてた!ある飼い方してれば、ケージ噛まない・スプレーする率下がる・性格もキツくならない・暴れない→あるポイント掴めば絶対暴れないなんですがね。