共同生活スタート

2022年10月26日

来年ママになる予定軍団達の共同生活スタートしました。穏やかな仔達なんで、赤ちゃん達にも期待してます。親ウサギ今年はかなり引退させたので、バンバン残こしてもいますが、まだまだ足りないなです。イングリッシュアンゴラアンゴラもいるみたいだから、買うか?迷う中で、明日もう1回聞いてみるかな?です。

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。4羽出産してくれましたが、1羽ダメでした。黒い仔毎回ブラックオターに見えるんですが、3日くらいすると、チェスナットだなになるんです。

インスタにも載せてたんですが!隣の床屋さん82か?83?で現役なんですが、引退したら「声掛けるからよ~」度々言われていて、色々考えていて、某オーナーさんも、うち買います。も言ってくれてるので、うさぎの数もっといけるし、まだやれる・もっとやれる・現状維持も、そう簡単じゃないけど、現状維持が物足りなくなる性格が良いんだか?悪いんだかですが、考えるなんて誰でも出来るから、行動に移せるように、備えておかないとで、人材確保も頭に入れてますが、お店やりたいくらいの方じゃないと無理だなでいます。いつか自分のやり方を継承してもらえる方現れる事願って頑張るのみです。