いよいよ明日の13時から!撮影会の予約開始となります。

2022年10月27日

12月16日・17日・18日に開催!スタジオラパンさんの予約開始となります。去年の感じからいくと、土日は、すぐ決まると思います。(金曜日か?土日の夜は!ねらい目です。)

10月15日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)の赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

来年ママになる予定の!ホーランドロップ(ブロークンライラック)のジェンナです。ライラックは、毎年の課題でもあり、やっと出ましたが、産むとは限らないので、とりあえず半年間育ててみてからです。

次も来年ママになる予定の!ホーランドロップ(リンクス)ステラです。上のジェンナも、ステラも温厚なんで、抱っこも簡単って、あるポイント掴めばどんな暴れる仔も出来ます。出来るまでアドバイスさせてもらいますので、連れて来るなり、うちの仔で練習してみて下さいね。