ほぼ産む?産んでくれ~です。

2022年10月30日

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。白く見えるのは、多分ブルーアイだと思うんですが、一応性別関係なく残す予定です。もう2羽は、ブロークンオレンジと、チェスナットです。

11月5日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ))ミランです。お腹がパンパンなので、いつもなら産むパターンです。

11月18日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンですが、上から見ると、お腹が大きく見えるし、ケージの角ガリガリやり始めたので、産む兆候はあります。新しいイングリッシュアンゴラのメスが来そうですが、まだ話の段階なんで・・・です。(来なきゃパソコン買うかな?です。コレもナイショですが、自分担当のトヨペットの営業さんのおかげだな?です。)