11月4日・16日・28日は!近隣で酉の市開催されますので!お車の方注意して下さいね。(お店の前に停めてられないかも?です。)

2022年10月31日

9月30日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ペリーヌの赤ちゃんも!全羽ご予約済みとなりました。(お迎えは、11月中旬か?下旬予定となります。)ハロウィン仕様アイテムの中に入れてみましたが、動きまくりでした。

ハロウィンの片付けが・・・で、外は終わり明日店内終わらせる予定ですが、定休日は、バタン休~で、エンジンの掛かりが、ほんと悪く・・・新車が!そろそろ来るので、自分でやる最後の洗車しに行く予定ですが、雨のようなです(笑)

10月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃん達もすぐ決まりそうな勢いですが、隠して?(笑)おきます。

11月に!初産迎える軍団達も続々と居ますが。音沙汰無いのばかりなんで、12月かな?です。新米ママで!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンなんですが、ハウル最後の仔だったんですが、オスみたいな顔してるから、赤ちゃん達に期待してしまいますが、どうかな?です。