すぐ決まる?予感がします。&長野お帰り~頼むぞ&納車日決まった~

2022年11月02日

10月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃん達です。何年か?ぶりのフォーンの販売になります。歴代のポピー・ショーン・ミリー・カレン血統なんで、期待してしまいます。メス居たら残す予定です。

上の白い仔なんですが! てっきりビーアイかと思ってましたが、今見たら、フロスティー?にも見えます。目は黒かったです。 今日4連投した!インスタにも上げたら、すぐ問い合わせ頂き、どうするか?まだ分かりませんが、決まらなく、メスだったら残す予定です。

まだ音沙汰ないですが!初産迎える!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブです。来年は、オレンジ・フォーン・ブロークンオレンジと、コンスタンに出ればいいなですが、コンスタンにいかないから・・・パパ・ママ増やすしかないんですが・・・

知り合いの社長さん・年配の会長さん全員巨人ファンで、ここ半年くらい巨人の話な禁句状態だったんです(笑)代打でもイイから、頼むぞです。

約半年待ってやっと新車が来ます。うちのオバタリアンこと(母親)に「あんたバカ!小さいのにしなよ。」と色々知らないから、うるさいオバタリアンでした。(笑)今日担当の営業さんに再度確認で、シール全部剥がして欲しいのと、フィルム真っ黒にと、コーティングのお願いの確認もしていて、上手くやりますからが、本当だったな~をインスタにも載せていたんですが・・・海外飛ばす使用なんで、3年も乗らず飛ばすかな?です。