明日は!酉の市なんでお車の方は、十分気をつけて下さいね。(多分❓お店の前渋滞しますので!)

2022年11月03日

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。コスモの娘のピンキーも!そろそろママになる予定なんですが、初産組は、今のところ音沙汰ないなです。

ザ・ホーランドで!10月15日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達ですが、今日3羽とも、ご予約済みとなりました。こりゃすく決まるレベルでした。(10万くらい付けておけば良かったなです。笑)

明日!4日・16日・28日が!酉の市なんですが!本当は休んだ方がイイかと思うくらい、酔っぱらいは来るし、多分お店の前渋滞するのが・・・今日出勤だったスタッフさんが、酔っぱらい防止のポップ作ってくれて、バンバン貼ってはおきました。それでも入ってきたら、本性?出てしまうから(笑)嫌だなで、あるボタンもあるから、アルソックに追い払ってもらうかな?です。(笑)