すぐ決まりそう~

2022年11月07日

10月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃん達ですが、今週の土曜日(12日)から、予約開始となりますが、白い仔と、メス1羽は残します。あとの2羽は!オス1羽と、メス1羽です。

山野うさぎさん作のカップインさせてみました。ナイショにしてるんですが(笑)スタジオラパンさんの林さんご夫妻のカップも頼んでいて、間に合うかな?です(載せちゃ意味ないか~です。笑)試作品も見てたんですが、そっくりなの居たから、喜んで頂けるだろうけど、他オーダー来てるので、間に合うかな?です。

山野うさぎさん来ていて、焼きあがったの確認していていたんですが、うさフェス用のは、メドたったそうです。山野うさぎさん。ヤクルトファンで(さようなら。笑)高津監督名言で「絶対大丈夫。」を言ってあげて、うち来た当初「売れるかな~」を、ポロり言ってたんですが、「売れると思ったから、声掛けたし、バンバン売れるか?分からないけど、売れるから大丈夫。」と強く?言ってたんです。作って欲しいうさぎオブジェ(置物)もあるから、来年はやって欲しいなです。(ウサギ柄の入ったジージャン着てもいて相当好きは伝わるなですが、うさぎ歴32年目店主には・・・です。笑)

陶器で出来たエサ箱などの試作品も、うさフェスで、とりあえず展示するみたいです。カップ100個は予定してるそうです。たまに!「面倒くさ~とか、ダルい。」とか、甘ちょろい事(笑)言うから「お仕事ですから、ハイやって~(笑)」お尻バンバン叩いて(笑)良かったなです。色々言いつつも、楽しくやってるからいいなで、コレがギリギリ・時間に追われると・・・なんで、時間ゆとり持つようにも伝えはいて・・・言うからには、自分も!もっとやらないとです。