明日から!続々とお迎えとなります。

2022年11月09日

トイレがベッドが(笑)恒例の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達も、1羽お迎えされ、あと!5羽ケージ内に居ますが、体重の増え方大苦戦してたんですが、もう大丈夫だなです。月末か?12月初旬お迎え予定でいます。

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達ですが!チェスナットの仔は、知り合いの所へいきました。予約出来るのが!ブロークンオレンジ仔だけとなりました。今日インスタにも上げましたが、絶壁感最高で、〇ブ〇ブ(笑)していてイイ感じです。性別見忘れましたが、メスだったら残すかもです。

一応来年の為にも残す事にした!ブルーアイの仔ですが、上の仔もですが、強制授乳させてたら、すぐ寄って来るようにもなりました。ブルーアイが看板なので、来年は、もうちょい多く出て欲しいなですが、裏技もやって、違う血統も作ってもいかないとです。

来年1月か?2月にママになる予定の左から!ピロール・ローズ・キャリーです。エサの時間・おやつの時間になると、ソワソワして、3羽で待っている毎日です。

明日お迎えさせる方達の為にもですが放し飼い絶対ダメ・遊ばせ過ぎも要注意・痩せたら即獣医さん診てもらうべき・メモがショボ・ショボ涙目の仔も早めに診てもらわないとです。水を軽く1本飲む仔は、基本ペレットの量少ない低カロりなーペットありますから専門に聞いてみて下さいね。食べないじゃないですよ。食べさせるやり方がありますからね。(チモシーじゃないです。)抱っこも出来ないじゃなく、コツをつかんで無いだけです。どんな暴れる仔もコツさえつかめば出来ます。知り合いのガキんちょ軍団も出来るようになったんですから。可哀そうとか、ビビってる内は出来ないのもあります。なぜ毎年のように載せるかに!気付いて欲しいと願ってます。(ヤバいな・多分ダメだなが当たるからもあります。)1・2回は直接言ったり・説明してますが、それ以上は、ほぼ無く・・・