てんやわんやでしたが(笑)

2022年11月10日

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達も元気に育ってます。

お腹がピンク色してパンパンだと、ほぼ大丈夫な毎回です。

今日は!お客さんのどなたか?が!なんとなく分かってますが、三角織りしてくれたんです。過去何回か?このネタ載せてますが、何を意味するか?どう解釈するかにもよりますが、鬼コーチ・社長さん達この話題毎年何回か話しますが、鬼にコンコンと言われ、社長さんの!お子さん達・ぶっ飛んですごいセレブ達も絶対やってるんです。鬼も・見た目ヤ〇〇見たいな(笑)社長さんも自らやるし、トイレ掃除も自分でやってるを相当見てきたので、自然と自分もやるようになってきて、ヤレじゃ反発する・面倒だな~になるだけですから、自分がやるでいいようなです。

てんやわんやな!今日でしたが!東京からお越しのSさんの差しれと、今日お迎えだった横須賀のNさんからわらび餅で、(ありがとうございます。)生き返り(笑)21時までやっていて、曜日感覚マヒはしてますが、仕事残して帰ると寝れなくなるので、切りの良い所まではやっていて、16日新車来る楽しみ?もあるから、妙にやる気も出ていて、ただ!16日酉の市で、この前もハンパなくお店の前が混んだから、ずらしてもらうかな?でもいます。