店頭デビューしました&いよいよ・ソワソワします。

2022年11月11日

10月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。オス1羽と、メス1羽を明日から予約開始となります。もし決まるの遅い場合は!メスは残します。

来年ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーです。ふてぶてしく(笑)寝たり、死んだ(笑)ようアンバーです。メスは特にですが、きつい性格ならようにを願って成長待ってる毎年です。

いよいよ来週!山野うさぎさんが!19日・20日と!うさぎフェスタに出店しますが、今日最後の追い込みはかって、ポップなど作ってましたが、絵描くのも好きだそうで、チャチャッと、このくらい描いてましたが、絵心ゼロじゃなくてマイナスな店主な(笑)だけに関心してたんですが、レイアウトもドンドンバージョンアップしていて、フラワーアレンジメントのおばちゃんも手伝ってくれるそうで、どうなるかな?陰ながら楽しみにもしてる今日でした。

16日納車だったんですが!酉の市だから、17日にしてもらった今日ですが、親父にも車庫直してもらう予定で、運転下手なチャラ子には、1台空けてくように言って、鬼からも電話あって「バイパー代払うから付けて来い。」って言ってくれたんですが「自分ほぼ乗らないし、近いから意味ないんです。」って言ったら「じゃあコーティング代と他備品代払うから好きにして来い。相田!俺よりハードなんだから、酸素カプセルなるべく入りに来いよ。12月マジ気をつけろよ。」と、読み解くのも上手い鬼ですが、自分も少し似てきた面あるなです。