16日近隣で!酉の市開催しますので、車の方お店の前渋滞しますので気をつけて下さいね。

2022年11月14日

10月23日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。インスタにも、ブログにも載せて、すぐ次の日開店してすぐ決まった!ブロークンオレンジのメスですが、オスかと思うくらい!絶壁で、知り合いの所に行った!チェスナットも電話で「店長~顔があのお店と違うし、すぐ寄ってくる。」って言うから「ある事徹底する事なんだよね。顔もぶっ飛んでしょ。」言ってた、さっきです。

来年ママになる予定の!上の仔の姉妹のブルーアイですが、今度は裏技で、違う血統の!オスを出さないとです。

12月1日出産予定で!5回目の正直の!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナです。産む兆候もあるし、お腹も張っていたので少し期待してます。あるカラーも狙ってるので、どうかな?です。

明日は!高圧洗浄機で自分でやる最後洗車して(キレイなんですがね。)ケージも何台か?出来てたらいいなですが、今はやる気ですが、火曜日は死んでるので(笑)・・・スイッチ入るとイイなです。