まだ!イングリッシュアンゴラのマーティンですが、産んでません。(怪しくなってきたかな?です。)・今度こそは!相方は来そう~?(❔にしておきますが。笑)

2022年11月18日

ブリーダーやろうとした方に行く予定だった!ホーランドロップ(リンクス)のメスですが、やっぱやらない事にしたそうなので、うちで来年のママ候補として残す事にしました。なぜやらない理由も話してましたが、言い分は痛いほど分かるだけに、自分はそうはならいように、心掛けて行こうと思ってた今日です。

目開いてますが!寝てる!来年ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーです。

いよいよ明日!山野うさぎが!うさフェスデビューします。(入場制限するので当日券あるか?分かりませんが・・・)レイアウトも完璧じゃないか?出来栄えで、ドンドンバージョンアップしてました。焦り・緊張・プレッシャー他色んな心境になってるを言ってましたが、「陶芸家2年目で!ここまでいったんだし、横浜ハンドメイドマルシェなどアチコチ出展して、売り上げ立ったんだし、誰しも売り上げ多い分にはいいけど、その他の出会いもあったんだしあるんだから、あの苦労・努力が報われるはず」など色々話していた先日でもあり、今日LINEで疲れた~ってきたから、もう疲れたの?(笑)明日が本番と返したら、オールして準備してたそうです。

大変お世話になってるK社長に明日挨拶しておいてよ。も言ったら、K社長から今日声掛けてくれたそうで、他のお店に紹介しておくなど、色々話してくれたそうです。

まだ産んで無いんですが!今日で4組もイングリッシュアンゴラの問い合わせ頂いてますが、まだ産んで無く・・・こればっかは、なんともで、今日出産予定でしたが・・・1・2日遅れることは、ざらなんですが、3日以上だとダメな場合多いです。産んでくれることを願うのみです。マーティンの相方オスは居るそうで、今度こそは来そうですが、連絡待ちです。(これまた!来るように願うのみです。)