アチコチ気遣うな~です(笑)

2022年11月19日

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達です。ネザーの新米ママ達が!来月から一斉に出産予定なので、少し期待してます。

12月1日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。一時期止まりましたが、今回は産む兆候はあります。

床も汚れる時になってしょうがない店主ですが!いつも買ってるペンキの値段が!ドカンと上がってしまったので、今回は!掃除機掛けて・コロコロやって、水撒いてからメラニンスポンジでやって、拭き取りましたが、十分きれいになったようなです。今週はやる気出たら(笑)バックヤードやりますが、まだやる気出てないです。

毎回腰は平気ですが!おケツが(笑)痛くなります。やる気出るまでが、時間も掛かるなです。

明日は!新車のコーティングしてもらう日で、2・3日掛けてやるそうですが、ブラックは、気遣うなです。今日は!知り合い共も多く来て、一人泣くから参ったな~で、「別に当たり前のことしただけ、早く彼氏みつけなよ。笑」って言ったら、「私~男無理」も真顔で言うから「じゃあ!すごい女子居るから、女子紹介しようか?笑」と、笑い飛ばしたら、「店長~絶対言わないね。警察の方も、あの院長さんも、相田さん相当大変だったんだよ。も先日聞いたよ。」などなど言うから「44だよ。ただのうさぎ屋だけど、経験値が違うし、警察だって、医者だって、仕事なんだから、上手くやってくれるし、ご両親が気の毒だから、なんとかしてもらっただけ。」などなど言って今日もです。