イングリッシュアンゴラのマーティンですが、出産しませんでしたが、新しい相方が24日到着予定となりました。(予定は未定ですが(笑)今度こそは大丈夫そうです。)

2022年11月21日

そろそろ本気(笑)出してもらう!ホーランドロップのママ軍団です。来月入ったら、交配していくので、鯉のエサみたいな香りのエサの調教もそろそろ終わります。ものすごいガツガツ手から食べさてた、ここ数カ月ですが、1回も間違えて噛むこと無く、デカくなり過ぎず上手くいった感じがします。

12月1日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。まったく音沙汰無く、一時止まりましたが、今日から巣作り開始しました。

1番神経質な!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラですが、珍しく爆睡状態でした。やっと換毛期が終わってきたので、明日の午後から、ケージの高圧洗浄やります。(やる気も出たので!笑)正直1番大変ですが、何台出来るかな?です。

イングリッシュアンゴラのマーティン産みそうで3日遅れたから、ほぼ産まないですが、新しい相方が!24日到着する事になったの来月に期待です。ほんと居なくなったイングリッシュアンゴラなんで、維持出来たらイイなですが・・・新しい相方来て産めば2パターンのやり方あるから、維持出来そうですが、産まなきゃ話ならないのが現実でもあります。ホーランドのオスも後日到着するので、コレは全く違う血統なんで、うちで立て直せばいいなです。