104000キロのスモールカーで行ってきます。(笑)

2022年11月23日

いよいよ明日!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)ソダシのライバルを迎えに行ってきます。いつ壊れてもおかしくない(笑)スモールカーで行くだけに・・・明日の夜には、コーティングしてもらってる新車が戻って来るので、どのくらいツルツルになってるかも楽しみな明日です。

12月1日出産予定の!ホーランドロップ(ブラック)のダイアナです。巣箱にチモシー入れも出して、散らかしてた今日ですが、産むパターンと、あるカラー狙ってるので、少し楽しみです。(死産じゃない事願うのみです。)

ダイアナと同じ日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルも多分産むと思います。失敗ゼロのレイルだけに、今回も頼みます。って感じです。

昨日インスタには載せましたが!(ウソだと思われるから(笑)載せたんですが)高圧洗浄5時間やって、バックヤードも、メラニンスポンジで磨いて、拭き取ってだけに、最後の方はフラフラしてたので、今日は、人生初めて20時台に寝てしまい・・・(まだ寝れそうです。笑 人間寝なきゃダメだなです。笑)