調教中~

2022年11月24日

続々お迎えされ週末もですが!ペリーヌの赤ちゃんも、この仔ですが、上手くいったなです。すっ飛んで来るようにして引き渡せればで、調教?してるんですが、絶対はないですが、傾向はあるなです。(魔法のアレ決まった時間に与える事・常時エサは言ってたら無理・チモシーの与え方も・・・などなどです。)

残せば良かったの!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。順調に育ってます。

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。今年はネザーメス中心に残していきましたが、来年はオスも残していきます。

イングリッシュアンゴラが!到着しました。オスと聞いてましたが、メスでした。結果オーライなんですが、あとは・・・までにしておきます。

ここ数日いつ壊れてもいい(笑)スモールカラーでしたが!今日の夜超ピカピカになって帰って来て、K社長さんの!こだわり・洗車のコツに感心してました。どんな道でもプロってすごいなです。自分にも取り入れる事あるなって感じでした。