気合いだ~やるしかないが増す毎年です。

2022年11月26日

この大きさで!オスメスの判断難しかったんですが、オスだったので、購入して頂けるか?分かりませんが、Nさんに朗報届けれそうです。(抜群なので10万以上です(笑)って伝えおくかな?です。)

来年ママになる予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)メスです。つんつんしても起きなかったです。

48日間預かっていた!モカちゃんですが!延長で1月後半と、飼い主さんが大変ですが、こう言う時のペット大変差が出ますが、自分も熱帯魚大量に居た時は、うさぎの事で気抜いてる訳じゃないですが、熱帯魚の時は、明日でいいやが、出来なく、親にもナイショで1日早く修学旅行早く帰って来たを!いつかの載せたかな?インフルで高熱出てた時・今年低血糖になった時も、「即入院です。」と医者に言われた時も「無理なんで点滴だけお願いします。」帰って来て、フラフラしながら、全部終わらせ、今年の低血糖の時は、インフルの時よりヤバく、てっきりコロナかと思ったから呼べなく、携帯充電して場所まで歩けなく、妙に冷静だったなですが、気合いだ~を年に数回笑い飛ばす感じで載せますが、本気の力で気を入れたあの感覚って、インフルの時と、低血糖の時と、知り合いの!デ〇(笑)持ち上げる時と、ロッカー鍵無くしたヤツのを力で開けた時と、知り合いの妹分吹っ飛ばした時なんですが、妙な気が出たなです。

確変だった(笑)今日ですが!インスタのフォロワーさんが今日で!888になった時つい単発か~と(笑)ほっこりしてましたが。数年ぶりに来店して下さったり、メールいただいたりと、嬉しいしなでした。今日ぐらい忙しいのが、続くようになったら、雇いたいところですが・・・隣の床屋さん引退したら、借りる気満々にしても、一人でやれるか?人材育てれるか?とか、などなど、前向きな悩む出ていいなです。