店頭デビューしました。(明日は!近隣で酉の市が開催されます。渋滞が予想されますので、十分気をつけて下さいね。)

2022年11月27日

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。(念の為メス1羽だけ残す事にしました。)あとは!オス1羽・メス1羽となっています。

得意のエサ箱インも始まってきました。

成長待ちの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のソフィーが爆睡してました。コンパクトになりそうです。

イングリッシュアンゴラのマーティンと、先日来た!新米ママさんの交配も済みましたので、年末が少し楽しみで、他初産組も予定はしてますが、今月みたいに、外しまくる事もあり得るので・・・