神頼みするようになった店主です(笑)

2022年11月28日

インスタに動画載せましたが!ついに熊手買ってしまった店主ですが(スモール熊手ですがね。笑)盛大に!ヨイヨイのヨイやってくれて、恥ずかしから(笑)2か月禁酒して頑張った!生ビール1杯だけで、ほろ酔いだった山野うさぎに持ってもらってなどなど、お店の方と話すのは好きで、違うお店だったんですが万券の支払いでオーナーさんが「お釣り入る?」に爆笑してもいて、こう言う、ユーモア大好きで、お酒飲んで無いですが、気分良く帰れたけど、人混みには苦手だなでした

店主顔に似合わず置物も好きで、うさぎのは特に買ってしまうんですが、来年うさぎ年だから、バンバン出てくるだろうから買うだろうなです。(普段は質素倹約なんで笑)こう言う時にも備えたり、今日も知り合いのガキんちょから「店長~お年玉お願いね。」ってLINE来てたから、「嫌だね。笑」って送ってもいたんです。

餅つきもやっていて!亡き総監督が!毎年元旦から、やってうちら選手集めてたのが、ほんと懐かしく、居て当たり前の方が、いなくなる辛さって誰しも通る道順番って言えばそうですが、他人にあそこまで出来るって、ほんと一握りで、まだまだそんな器でもないし、余裕も無いにしても、やれる事はあるし、近づくと事も出来るはずなんで、日々考えてはいますが、考えるなんて誰しもできるはいつかも載せたかなですが、行動出来るよう頑張れねばです。