赤ちゃんページ更新しました。

2022年11月30日

11月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。(メス1羽だけ念の為残す事にしました。)

金曜日スタッフさん出勤なんで、金曜日には完成するとイイなのクリスマス仕様ですが!手が少し空いたので、プランターのは、自分がやりましたが、シクラメンと、ポインセチアが、引き立たないくらいブッ挿しました。(笑)

44のおっさんが(笑)4時半からやってたました。(普通じゃないなです。笑)

インスタにも載せましたが!午前中に熊手の梱包を本牧にある!本牧ガーデンさんにお願いしていて、毎年年末にはシクラメンいくつか贈るんですが、諭吉が吹っ飛びまくりそうです(笑)イイもの見つけてしまったので、明日の午前中見に行ってきますが、値段次第だなです。