ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!4羽出産しました。

2022年12月01日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!4羽出産してくれました。もう2組予定してはいましたが、明日・明後日次第です。

インスタにも載せましたが!女性に不評だった(笑)瓦?に描かれたうさぎのです。高きゃ買えないと思ったら、安さにビックリしてつい買ってしまいました。昨日信号待ちしてして、超金持ちのセレブに「いくらって書いてある?」と聞いたら、「見えないよ。~なんか4千か?4万台に見ない?」と言ってた昨日で、今日出勤前に行ったら、¥4980だったんです。横浜観光に来てたセレブが今日もお店来てから「あれ!¥4980だったよ。」と言ったら、「マジで値段にビックリだけど、店長マジヤバい。チャラ子さんにも会って色々聞いたけど、言うだけあるわ。白すぎてヤバいし、言うこと聞いて良かったよ。うちの会社の経理もチャラ子さんにお願いしてきたし、マンションも借りてきた。」などなど言うから「目だけまだいいんだよね。白すぎてって何だ(笑)仕事を、ちゃんとは当たり前だし、私生活だらしなければ、説得力無いでしょ。」などなど言ってた今日です。

上のホーランドロップのオスですが!明日Nさんに連絡して、購入されなきゃ残す事にします。

あと!スタジオラパンさんの参加賞を午前中見に行って一つは決まり、大量に買ってきました。もう2・3種類入れるつもりですが、悩み中~です。12月16日・17日・18日と開催するんですが、16日の金曜日少し空けておいたんですが、あと!17時30分と、18時(2枠となりまして)18日は、うさぎの体調悪くなった方いらして、17時30分(1枠空いてます。)参加賞大したこと無いかと思いますが(笑)貰ったそこそこだなを用意しますので、良かったらどうぞです。