パソコン復活しました。

2022年12月05日

年に1回・数年に1回壊れる(笑)(だから家電大嫌いなんです。笑)パソコンがなんとか復活しました。

大活躍してるパパ達を!うサンタにしてみました。輸入タキオンからです。むっちりしてるし、暴れないイイ仔なんです。

昨日インスタにも載せましたが!うさぎ界のディープインパクト事(笑)輸入ディープです。来年は、ディープ連ちゃんでいって、最低でも娘を残していきます。

裏技で来た(だいぶ疲れたあの時)エースです。バンバン使っても一切スプレーしなくて楽なエースですが、娘達も来年前半には交配出来てるので、上手く繋がったなです。

今日は!休みなく働いてる!シナプスタイルの若社長のNさんが!マフラーカッターの商品の確認も来ていて、てっきり機械で削るかと思ったら、手でやるそうで、採算合わないから、「マフラーなども来年でいいですよ。」とは言っても、「いや~なんとかします。」と言うから「失敗したら、商品代と工賃払いますから。失敗してもいいですよ。」と言ってなんですが、かなりのヤバい生活してるN社長で、頭痛持ちで、調子崩して、うまい棒のデカいチョコのしか食べればくなったそうで、笑えなく「あのドリンク方の一緒じゃないですか~」も言ったら「そんな感じですね。」などなど言って今日ですが、受けたら意地でもやる根性はイイですが、自分以上に身体持たないなです。

もう少しで旅(笑)出ますが!普段の行い悪い?せいか雨だし、昨日洗車したばかりなのに~~~(笑)午後また洗車しますが、手がヤバくなるので・・・自分も無理しても受けて、東京行って、一旦少し寝て午後は・・・藤沢・小田原にも行く今日ですが、予定入れおかないと、ダルくもなる、丁度良いのかな?です。(ブツブツ?は言いますがね。笑)